免責事項 +++++免責の定義 免責とは、当ブログを利用する上でのルールや管理者の権限、責任を明示するものです。
当ブログをご利用の際は、必ずこの利用上の諸注意(免責事項)を読み、了承する必要があります。
また、御利用後は、この利用上の注意を了承したものと見なします。

管理者は本規定をいつでも、利用者への通知なしに修正または変更できるものとします。


+++++運営内容

+++++御利用について

+++++管理者の免責 当ブログにおいて発生したいかなる損害に対して管理者は、一切の責任を負うものではありません。
利用時のいかなるトラブルにおいても、管理者には責任は一切、ないものとさせていただきます。

また、当ブログ内に記載された情報の内容等については、これらの信憑性・合法性・正確性・有用性・信頼性・安全性に対し、いかなる保証もしないとともに、検証・訂正その他一切の調査義務や、御連絡・御報告における回答義務を負わないものとします。

また、当サイト内に記載された情報によって生じる、あらゆる損害(財産的のみならず精神的損害も含む)に対する法的責任は負わないものとします。内容の信憑性等については、利用者自身の責任において判断するものとします。


+++++管理者の権利 管理者は以下の権利を保有します。



+++++その他の注意事項

+++++当方連絡先 その他、何か御質問など御座いましたら、以下の目安箱をご利用下さい。
メールフォームが別窓で展開されます。

目安箱>>>


公表日(初出)05-10-16 更新日 05-10-16
Published: 05-10-16 - Updated: 05-10-16

落花狼藉:隠密
Japanese version only.
Copyright (C) 2005 onmitsu in "rakkarouzeki" All Rights Reserved.